MAZE featuring FRANKIE BEVERLY (2009-12)

hatake-19612009-09-23

 今日はCOTTON CLUBにてMAZE。

Frankie Beverly(vo,g), McKinley “Bug” Williams(per), Roame(per)
Philip Woo(key) Vance Taylor(key), Jubu(g)
Larry Kimpel(b), Chris Johnson(ds)

 いやーやっぱり圧倒的でした。さすがに1万8500円という値段にビビったけど、1日ワンステージに限定したことでこのお値段。その分、たっぷりゆったりの演奏で、聞きたい曲はほとんど全部聞けた。1曲だけ、アレをやってくれなかったけど、どうやらアノ曲は現在封印中らしい。
 よく伸びるフランキーの声に、バックがビシっとタイトにキメて、ヒット曲の連発に心が踊る。そばの席にいたDJ KIYOMIの目が潤んでいたのをオレは見逃さなかったよ。オレもジーンときました、正直。
 途中のMCで新曲の告知をしていたが、それがネット配信で提供されるようだ。「i tuneでダウンロードしてくれ」と言ってたが、その直後に「オレはダウンロードは嫌いだけどね」と続けたのには笑った。
 ただ、どうもPAの調子が悪かったようでフィリップ・ウーが途中でちょっと怒ってた風なのが気になったね。
 25日、26日もあるから皆さん行くように、と言いたいけど、チケット残ってるのかなぁ……。

An All Star Tribute to Maze

An All Star Tribute to Maze

人気ブログランキングへ