ZOOCO LIVE at Blues Alley Japan (2009-8)

Reality of Life

Reality of Life

ZOOCO 15th Anniversary Release Live Reality of Life

(Vo)ZOOCO (Key)K-MUTO (Ds)鈴木達也 (G)小倉昌浩 (B)宮下智 (Key)佐藤五魚
★Guest (Vo)椎名純平

 朝の11時に携帯が鳴った。眠い目をこすりつつ出てみると雑誌「ADLIB」編集部から。「今夜空いてます? 空いてたらZOOCOのライブ行ってライブレポート書いてもらえませんか?」とのこと。
 元々行こうと思っていたライブだからなんの問題もないが、しかし当日の朝に発注とは(苦笑)。
 ま、いっか。仕事だ仕事。
 とゆーことで、ZOOCOのデビュー15周年を記念したライブ、行ってきました。詳しくは「ADLIB」誌上で書くけど、エスカレーターズ時代の曲など昔の曲がたくさん聞けて、ストレートに楽しかった。
 ただ、いつもZOOCOのライブ行くと思うんだけど、男子率低すぎ。こんなに楽しくて、しかもバックのミュージシャンも豪華なんだから、もっと男も行けよっ! と思ってしまった。
 終了後は大阪から来た友人とともに赤坂ミラクルへ。のんびりまったりと飲んだ夜でした。
人気ブログランキングへ

LOVE CANDLES

LOVE CANDLES

Lady Soul

Lady Soul