What's Up! 14周年パーティ

大阪ZIPからお花が届いてました

 SOUL、FUNK系のライブやイベントの会場で必ず見かける、一際目立つラリー・ドットソン・ヘアーの名物マスター、カツミちゃんがオーナーのFUNK Bar「What's Up!」。カウンターメインの小ぢんまりとした店内だが、夜毎ファンクで盛り上がる六本木の名物店である。その「What's Up!」の14周年のお祭りが、やはり六本木の「Soul Sonic Boogie」で行なわれた。前日、前々日とドカ飲みしちゃったオレは、この日は大人しくパインジュースなんか飲んでたんだけど、会場は23時過ぎくらいから人があふれ出し、Zooのサツキによるライブ・パフォーマンスで大いに盛り上がった。
 さて、来年は15周年だ。今年以上のハデな演出になるのかな?
人気ブログランキングへ