ZOOCO The Way Of Lady Soul at Blues Alley Japan (2008-11)

hatake-19612008-04-11

 この日も仕事が長引いて、あわてて駆けつけたものの、会場に到着したのはちょうど2ndが始まるとき。「セカンドはアゲていくよ!」というズーコの掛け声に、しょっぱなから客は立ち上がって踊る。オレはちょっと疲れてたので立たなかったけど、ノリのいい曲の連発に心はハズんできた。
 途中ゲストにジャムナッツで活躍するイケメンボーカルの竹本健一を迎え、ダイアナ&マービン・バージョンの「You Are Everything」や「二人のラブゾーン」といったデュエット曲を披露する。
 ズーコの安定感あふれるステージは、ソイソウルでもソロでもいつもリラックスして楽しめる。後半はゲストにK-WonとCaizeが登場してソイの曲も演った。仕事に疲れてヘコみ気味の気分が、一気に盛り上がる。
 盛り上がりついでに打ち上げに参加したら、電車の時間も一気に過ぎ去って、ズーコに引っ張られるまま居酒屋へ移動。さすがに4時過ぎにはおいとまして、目黒のホテルでちょいと寝て出社したけど、あとで聞いたら他のみんなはダーツバーに行ってまだ騒いでいたらしい。ふぅ〜ミュージシャンてタフだわぁ……あたしゃ翌日会社のパソコンの前で生きているふりするのに必死だったよ。ちなみにズーコとは翌日もステキな邂逅があったのだが、それは次の日記で。

MEMBER:ZOOCO(vo) 小倉昌浩(g) 佐藤五魚(key) 宮下智(b) 鈴木達也(ds) K-Muto(key) 竹本健一(vo) Caize(vo) K-Won(MC)

Lady Soul

Lady Soul

LOVE CANDLES

LOVE CANDLES