SOUL II SOUL vol.18 ZOOCO来店!

hatake-19612008-04-13

 恒例の調布イベントSOUL II SOULも4月11日が18回目。あと半年で2年だ。の℃かも面白い写真を持ってきてくれて、壁ギャラリーのほうも充実だった。
 そしてなにより楽しかったのは、昨夜ってか今朝まで一緒に飲んでたZOOCOが遊びに来てくれたこと! 夜8時ころ電話で「行くよー」って聞いたから、しっかりZOOCOのソロのレコードを用意していった。それをないしょでそっとかけたら、なんとズーちゃま、レコードにあわせて歌ってくれました! サイコー!
 当日は若い客が多かったが、そのあまりのホンモノさ加減にビビってリスペクト視線になっていくのが手に取るようにわかって面白かった。もちろんズーコのライブによく行く人たちも来ていたから、みんなにとって嬉しいサプライズになったのだ。でも一番嬉しかったのはオレだけどね。
 ホント、感謝してます! ぜひまた遊びに来てください!

人気ブログランキングへ