ソウルシーカーズ at GINZ (2008-10)

hatake-19612008-04-10


 昨夜は調布にてソウルシーカーズのライブがあった。久々の調布・GINZということで仕事を終えてから駆けつけたが、到着時にはもうファーストの真ん中くらいまでステージは進んでいた。いつもの通り、いやいつも以上にMARUちゃんのオヤジいじりトーク炸裂(笑)で爆笑につつまれながらステージは進む。「Overjoyed」「Don't Let Me Be Lonely Tonight」「If I Ever Lose This Heaven」などにオリジナルを交え、やはりいつものように楽しませてもらった。しかしシーカーズのライブはいつも平日だ。以前は気にせずライブ後もドカドカ酒飲んでたけど、勤め人の悲しい定め、とっとと帰ってとっとと寝た。とりあえず記事化したので読んでください。

人気ブログランキングへ