SOUL II SOULに K-WONきたる!

テキーラ漬け(笑)

 いやー、盛り上がったね。オレもK-WONテキーラをドシャメシャ飲んで、最後はメロメロ。DJの順番は23時〜KEN、0時〜KAZUTO、1時〜31!、2時〜K-WON、3時〜OSA、4時〜オレ。最後はもう一度店主のKENちゃんのクールダウンでシメ。でももう4時の段階でオレは重度のダメ人間シンドロームを発症し、DJブースの前に立ったことは覚えているけど、なにかけたかほとんど覚えていない。とにかく1曲目にSOYSOULの「Can't Stop」をかけたことだけは記憶の片隅にあるけどね。ライブのときと同じように客みんながハンズアップしてた映像は覚えてるもんな。
 K-WONの参戦で他のDJ陣も気合が入り(←除くオレ)、客もいつもよりたくさん来てくれて、いやーサイコーの夜でした。次回もこの調子で頑張りましょう>31!、OSA、KAZUTO&ぜひまたきてくださいねー>K-WON!
参照:http://d.hatena.ne.jp/hatake-1961/20070910/p1

CAN'T STOP

CAN'T STOP

Too Hot

Too Hot

STRAIGHT,NO CHASER

STRAIGHT,NO CHASER

人気blogランキングへ