MACEO PARKER

ルーツ&グルーヴ

ルーツ&グルーヴ

 初めて入ったよー、ビルボード・ライブ東京。デカいって聞いてたけど思ったほど大きくなくて拍子抜け。さらに話題のひな壇みたいな2〜3階席で見たんだけど、これはこれでそんなに悪い席じゃないっていう感じ。ステージ全体が見わたせて、オレにはよかった。というのは、今回も雑誌の取材なので、曲のあい間にメイシオがどこにいるか、とかフレッドやピー・ウィーがなにしてるかが気になっちゃったからね。手元も明るくて、まるで記者席。
 とゆーことでまたまたあまり詳しくは書けないんだけど、とにかく久しぶりのJBホーンズそろい踏みで、開演前から期待感は高まり、それを裏切られることはまったくなかった、とだけ。
 あと、この日(13日)の朝、ボビー・バードの訃報が飛び込んできた。特にメイシオはステージでボビーについて触れなかったけど、アンコールの「パス・ザ・ピース」を演奏しながら冥福を祈っていたに違いない。

MEMBER
MACEO PARKER(as),FRED WESLEY(tb),PEE WEE ELLIS(ts),MARTHA HIGH(vo),COREY PARKER(vo),BRUNO SPEIGHT(g),WILL BOULWARE(key),RODNEY“Skeet”CURTIS(b),JAMAL THOMAS(ds)
人気blogランキングへ