木村さんと近藤さん

男唄~昭和讃歩

男唄~昭和讃歩

 先日の昭和歌謡ネタの関係で、昨日の午後、木村充輝近藤房之助両氏の対談インタビューをしてきた。
 いやーおもしろかった。近藤さんとは以前下北沢の屋台のおでん屋などで何度か遭遇したことがあり、カッチョいい泥酔オーラを浴びたことがあるけど、木村さんにお会いするのは今回初めて。いやー、木村さんスゲーよ。ボソボソしゃべる関西弁で、ときどきなに言ってるかわからなくなっちゃうんだけど、ボソッと鋭いこと言ってたりするんだよね。聞き取るの大変だったけど(笑)。
 インタビュー終了後、雑談の中で下北沢の某ブルースバー店主の話題で大いに盛り上がる。いつの日かおふたりと一緒に酒飲んでみたいなぁ……。
 この記事は来月号の「ADLIB」(9月号・8月19日発売予定)に掲載される予定であります。ちなみに本日発売の8月号でもチョロリとレビューを書かせていただきました。御笑覧下さいませ。 こういう記事を見つけた。インタビューのあと行ったのかな?

人気blogランキングへ