ディランを再び

hatake-19612010-03-28

 東京公演のチケットは手に入らず、先週大阪まで聞きに行ったわけだが、その後旧友から「チケットあるけど行かないか?」との連絡がきました。急に行けなくなったということで、ハイもちろん行きますよ。いや、嬉しいです。
 この日は聞きたかった曲が目白押しで、大阪のときとはまた違った感動に浸った。特に「Love Minus Zero/No Limit」「I'll Be Your Baby Tonight」「Simple Twist Of Fate」の3連発と「Shelter From The Storm」にはシビれました。さらに、アンコールは前回と同じ展開だったけど、オーラスになんと「風に吹かれて」ですよ。ハチロクのリズムでソウルフルなアレンジもかっこよかったね。オリジナルのイメージはほとんど残ってなかったけど(笑)。

↓またスペシャルサイトからコピペ。

1.Gonna Change My Way Of Thinking
2.Love Minus Zero/No Limit
3.I'll Be Your Baby Tonight
4.Simple Twist Of Fate
5.Tweedle Dee & Tweedle Dum
6.Shelter From The Storm
7.Summer Days
8.Workingman's Blues #2
9.High Water (for Charlie Patton)
10.Tryin' To Get To Heaven
11. Highway 61 Revisited
12. Nettie Moore
13. Thunder On The Mountain
14. Ballad Of A Thin Man
ENCORE
15. Like A Rolling Stone
16. Jolene
17. Blowin' In The Wind

ボブ・ディラン・ディスク・ガイド

ボブ・ディラン・ディスク・ガイド

追憶のハイウェイ61

追憶のハイウェイ61

ブロンド・オン・ブロンド

ブロンド・オン・ブロンド

武道館

武道館

人気ブログランキングへ