無駄な運再び

hatake-19612009-11-09

 約一年前のことだが、アイスクリームのバーに当たりが出たというネタを書いた。そして今日、相変わらず無駄な運を浪費しちゃったよ。
 セブンイレブンで買い物をしたらクジを引いてくれといわれた。えっと、コレです。で、箱に手を突っ込んでカードを一枚引いたら、店員が「オメデトウゴザイマ〜ス!」だと。
 なんじゃらほいと思ったら「MS-06S シャァ専用ザクプロジェクタークロック」なるものが当たったのだ。一応、店で当たる一等賞らしい。
 まったくガンダム世代ではないオレは「うーむ」とうなったが、くれるという物はもらっておくことにした。しかしちっとも嬉しくないぞ。どうしよう、これ。ヤフオクとかで売ったら高値つくかな?

MG 1/100 LM312V04 Vガンダム Ver.Ka (限定クリアパーツ付き) (機動戦士Vガンダム)

MG 1/100 LM312V04 Vガンダム Ver.Ka (限定クリアパーツ付き) (機動戦士Vガンダム)

人気ブログランキングへ