生おっぱい

 深川にある倉庫を改造したギャラリーにて行なわれたアラーキーの写真展オープニングを、取材を兼ねて見に行った。会場には荒木さんも登場して、写真界っぽくない人が多いレセプションだった。
 会半ば、突然大きな声で「ハッピーバースデー!」……そう、5月25日って荒木さんの誕生日だったのだ。で、体のでかいガイジンが「ハッピーバースデー」と歌い始めると隣にいたおねーちゃんが突然服を脱ぎ始めた。パンツははいてたけど、あとは丸出し、巨乳びろーん。しまいにゃ寝転がって体の上にクリームかけて「女体ケーキ」かなんか言ってる。
 荒木さんはちょっと困った顔をしつつ「ありがとう!」
 さすが、アラーキーの現場だ。
 しかし生でおっぱい見たの、久しぶり……あ、写真は撮らなかったです。

荒木経惟 「69猥景」 Nobuyoshi Araki 「69YK」
2009年5月25日(月) 〜 6月20日(土)
オープニング・レセプション: 5月25日(月) 16:30 – 18:30

人気ブログランキングへ

アサヒカメラ 2009年 06月号 [雑誌]

アサヒカメラ 2009年 06月号 [雑誌]