Hank Jones at ホテルオークラ (2009-4)

Blue Minor

Blue Minor

 今日でサラリーマン生活ともオサラバ。その記念じゃないけど、ってか取材だけどオークラのバンケットルームでハンク・ジョーンズを聞くという贅沢を堪能してきた。御年90歳のジョーンズ翁。一昨日の矢野沙織との年齢差はすごいものがある。
 昨年の東京ジャズでも拝見しているので、1年を空けずに2度見るという幸運に恵まれ、今日もとても90とは思えない達者な演奏で楽しんだ。やるもんだ!
 残念ながらあくまで取材なので食事は出なかったけど、ワインをご馳走になりました。オークラさんありがとう。これまた詳しくは「ADLIB」で書く予定です。
My Funny Valentine

My Funny Valentine

人気ブログランキングへ