ZOOCO's Session (2008-17)

Lady Soul

Lady Soul

 前日のラムゼイ・ルイスは急なお誘いで嬉しいサプライズだったけど、本日のコットンクラブは1ヶ月ほど前から誘われていて、いうなれば「待ってましたっ」のライブだ。
 4〜5日の2days、4日はジェイ公山を中心としたステージにZOOCOがゲストとして参加し、今日はZOOCOがメインとなり、様々なゲストを加えた構成。
 しかもドラムはエスカレーターズ時代の同僚という、古くからのファンには嬉しいプレゼントもあった。もっとも、当時エスカレーターズは結構聞いていたオレだけど、ZOOCO以外のメンバー、覚えてない。ゴメンナサイ。
 それはともかく贅沢なステージだった。酒井雄二(Gospellers)、ジェイ公山、村上てつや(Gospellers)が次々にステージに上がり、ノリのいい曲からバラードまでソウルクラシックを次々披露。もちろんオリジナルも散りばめられたバランスのいい選曲で、一気にラストまで進む。アンコールは全員揃っての「Ain't No Mountain High Enough」。村上てつやがちょこっと出を間違えちゃったりするオチャメな瞬間もあって、最後まで舞台の上も下も笑顔でいっぱいだったね。
 終了後は当然のように友人たちと赤坂MIRACLEへ移動しドンチャン飲み。また朝まで飲んだくれてしまった。

ZOOCO(vo), 小松秀行(b), 草間信一(key), Zaindre(g), 渡辺ファイアー(sax), Bert Adams(ds)
ゲスト:JAYE公山(vo) / 村上てつや(vo/from Gospellers) / 酒井雄二(vo/from Gospellers)

LOVE CANDLES

LOVE CANDLES

人気ブログランキングへ