大井競馬場

hatake-19612008-06-25

 今オレが通っている仕事場から大井競馬場までは、ゆっくり歩いて20分くらいの距離だ。昨夜は天気もよかったのでお散歩気分で行ってみた。
 久しぶり(多分10年以上ぶり)に顔をだしたら、キレイなスタンドができててビックリ。先週の川崎競馬場に比べると格段にこギレイで、客層も若い。それでもパドックまわりに陣取る予想屋のスタンドなどを見ると、やはり草競馬特有の鉄火場っぽい雰囲気がかもし出されていてイイ感じだ。
 馬券は相変わらずヘタくそで、惜しいけど当たらず、1着3着、2着3着のアラシ。ワイドを買えばいいじゃん、オレ(笑)。
 今日は帝王賞だね。山本モナも来るらしい。天気次第で今夜も繰り出そうっと。
人気ブログランキングへ