底抜け映画部

 日曜日に見られなかった『隠し砦の三悪人』行ってきた。ま、ストーリーの緻密さとか、リアリティとかそういうのは言いっこなし。特に最後のほうで火に囲まれて崩れ落ちる砦から阿部ちゃんが宮川大輔をかついで逃げ出してくるシーンには思わず吹き出した。あと、劇中で歌われる民謡(?)は、旋律はペンタトニックだったと思うけど、キレイな西洋風のコーラスだったなぁ。すげー違和感(笑)。
 でも『ナルニア国物語』よか面白かったね。普通に長沢まさみは美人だったし、宮川大輔、予想外にいい感じだった。
 あ、今回も『ナルニア』のときと同じ女性と一緒。彼女はマツジュンでおっけいだったみたい。で、このたび彼女と「底抜け映画部」結成。ゲージュツとかそういうんじゃない、おバカ映画を楽しむ部活動だ。次回活動予定は『インディジョーンズ』です!

隠し砦の三悪人<普及版> [DVD]

隠し砦の三悪人<普及版> [DVD]

人気ブログランキングへ