シルキー藤野(2008-6)

hatake-19612008-03-10

 昨年の11月に続き三軒茶屋GRAPEFRUIT MOONにて昨夜(3/9)開催されたどファンク丸出しの楽しいライブ。いやー、今回も重量級ファンクをぶっ飛ばしてくれた。
 ライブ前に六本木What's Up!のマスター、かつみちゃんたち御一行とどんちゃんやっちゃったから、現場に着くころにはいい心持ち。会場内では偶然の出会いなんかもあったりして、ますます酒がすすんだね。
 おかげで踊りまくってすげー楽しかったけど、細かい曲名は覚えてないや。キャメオの「キャメオシス」とかクール&ザ・ギャングメドレーとかGO-GOメドレーとか演奏したのをは覚えているけど……。
 3/9はシルキーさんの誕生日ということもあり、いつもより多く盛り上がっております! という感じだったね。アンコールはドラムの叩き語り(?)で「What's Going On」を熱唱してくれた。
 ライブ後は赤坂MIRACLEの川畑さんたちと、やはり三軒茶屋のソウルバーBaby Baby Babyに場所を変えてまたまた大盛り上がり。シルキーさんたちも乱入で泥酔メーターは上がりっぱなしの夜でした。ふぅ。

THE BEST OF HUMAN SOUL

THE BEST OF HUMAN SOUL

人気ブログランキングへ