AGFAを買う

アグファ

 もういまさらこんなもん買ってどーすんだ! といわれそうだがAGFAアグファ)のフィルム購入。昨日調布パルコをウロウロしてたら新しくできた雑貨屋とゆーか、おもちゃ屋みたいな店に無造作に転がってた。おやーっと思ってとりあえずprecisaという100のリバーサルを5本と、伝説のvista(100のネガ)1本。本当はvistaを10本くらい買いたかったんだけど、1本しか残っていなかったんだよね。しかし本当にオレって「もう買えない」とか「限定版」とかってー言葉に弱いわ。
 試写報告は後日。ちなみに下の写真はフジのフィルムで撮りました。なんでこんな色になっちゃったのかは……不明。

FUJICA ST605II / FUJINON-Z 43-75mm 3.5-4.5 / FUJI SUPERIA 100
人気ブログランキングへ