沖縄-1

hatake-19612008-01-27

 某誌の取材のため25〜27日の日程で沖縄に行ってきた。生憎天気が悪く思ったほど暖かくなかったが、それでも17〜18℃。薄手の上着をはおれば夜の散歩も大丈夫。26日は日本一早く満開になると言われる本部半島の桜を見てきたが、まだ五分咲きといったところ。それでも写真を撮りまくってきた。
 スケジュールがキチキチだったのでじっくり沖縄を楽しむという感じではなかったが、取材終了後の夜、那覇SOUL BARその他をずらずら〜っとハシゴ。皆に熱烈歓迎してもらい旧交を暖めてきた。おかげで今日は1日中死んでました、ハイ(笑)。
 
 
 
 
 
友人に強力に薦められた名護の宮里そば。ソーキと昆布が乗ってて激ウマでした! 
人気ブログランキングへ