LOVING POWER 11th Anniversary Party

Loving 11th

18日の日曜日、六本木Soul Sonic Boogieにて開催された、三軒茶屋のソウルバー LOVING POWER 11周年記念パーティ。ニックさんのお通夜の後だったけど、そこは切り替えて楽しんできた。この店とは開店して間もなく通うようになって、もう10年以上のお付き合い。カウンターの中で皿回してたコトもある。最近あまり行かなくなっちゃったけど、相変わらず店主のかほるは酔っ払いだし、常連客もファンキーな連中ばかりだ。翌日の仕事が早い時間だったので、日付けが変わるころにはおいとましたけど、みんなはきっと朝まで盛り上がってたんだろうなぁ。今週末、多分行きます。
人気ブログランキングへ