Happy Go Lucky

Happy-Go-Lucky in Shin Nakano

 昨日(金曜日)、アカペラコーラスグループのHappy Go Luckyのディスコライブに行ってきた。大阪を中心に活躍している女性5人組で、定期的に(年に2回ほど)東京でライブを行なっている。今回は新中野弁天でのステージ。タイトル通りディスコソングを一切の楽器を使用しないで歌いまくるという、他に類を見ないパフォーマンスが繰り広げられる。アカペラでディスコ? と疑問に思う向きもあろうが、これが驚くほどの密度で、ノリのいい曲が次々と繰り出され、客は次々にフロアに出て踊り始める。オレも踊ったです。

 大阪を中心にずっと活躍を続けている彼女たちだが、このようにときどき東京でライブを行なっている。Happy Go Luckyの楽しさをもっといろんな人に知ってもらって、全国区になって欲しいとマジで思う。
 明日(日曜日)は渋谷・多作、月曜日は六本木・鳥良、火曜日は原宿・鳥良でもライブが行なわれる。興味を持った人はゼヒ!

SET LIST
1.Soul Train / 2.That's The Way / 3.Superstition / 4.Isn't She Lovely / 5.I Wish / 6.Miracle / 7.Party Now / 8.Boogie Fever
 --INTERMISSION--
9.Paradise / 10.I Know You、I Leave You / 11.Le Freak / 12.Got To Be Real / 13.Shining Star / 14.Jive Talkin' / 15.Love Reason / 16.Clap Your Hands Together / 17.Play That Funky Music
 --Encore--
18.Staying Alive
人気blogランキングへ