素晴らしい夜

豪華料理!

 今夜は友人の結婚披露パーティに出席した。とてもとても素晴らしいパーティだった。「心温まる」という言葉はこういうときのためにあるんだなぁ、と実感できるような、そんな集いだった。諸般の事情により詳しくは書けないんだけど、新郎新婦ともミュージシャンで、パーティも音楽関係者大集合。祝福の歌や演奏に満ち溢れていて、楽しいこと楽しいこと。
 うー、詳しく書きたいよう(笑)。
 二次会も大盛り上がりで楽しく飲んでおひらきの時間になり、さて、帰ろうかと二人が挨拶している出口に向かったら、新郎が「だめ、バックバック!」とオレを押しもどした。そう、二次会と同じ会場で三次会をそのまま行なうので、帰るな、と。
 これが嬉しかったね。本当は翌日の仕事のことが気になっていたんだけど、そういわれちゃ「ま、いっかー」で飲むしかないでしょ。
 結婚式っていいよね。何回出席してもいいもんだ。ふたりの幸せを祈りつつ、ヘロヘロになりながら今帰ってきました。
人気blogランキングへ