コロッケそば

hatake-19612010-04-26

 本日メールで届いた春風亭昇太さんのコラム原稿にコロッケそばが出てきた。もちろん原稿の内容はめっぽう面白いのだが、コロッケそばに心奪われててしまった。そういえばしばらく、というか10年くらい食ってないような気がする。よし、今夜はコロッケそばだ。
 コロッケそばといえばやはりここか。銀座のよし田。しかし、ここんちでコロッケと称すものは、鶏ひき肉を揚げたもので、普通に考えるコロッケじゃない。まぁでもコロッケそばには違いない。ということで、ちょっとお上品なコロッケそばを食いました。明日は立ち食いそば屋で正統派(?)コロッケそばを食うとしよう。


お探しの店舗のページはありませんでした

人気ブログランキングへ