熱海で芸者を揚げた

hatake-19612010-04-20

 といっても、もちろん仕事である。昨日のことである。場所は錦ヶ浦のホテルニューアカオである。次号アサカメの特集のためである。どんな内容かは、本ができてのお楽しみである。




 仕事が終わったらコーディネーターの常磐津のお師匠さんやそのお弟子さん一行と、地元の激ウマ居酒屋にて地のウオを食いまくる。カワハギの肝がとにかく美味。イシダイの半身を焼いたのもたまらん。しかしこのご一行が図抜けた大酒飲みで、8人で軽く3升はいっただろう。オレは記憶がないが(笑)。翌日は何もできなかった……。




PENTAX K-7 / smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6 AL WR / RICOH GX100

常磐津名曲集

常磐津名曲集

ホテルニューアカオ

食べログ ホテルニューアカオ

地魚料理 みつはし

食べログ 地魚料理 みつはし

人気ブログランキングへ