再々度ウオッカ!

hatake-19612009-11-29

 やっぱスゴいよ、この馬。
人気ブログランキングへ

競馬評論家・丹下日出夫氏の計らいで、馬に肉薄して撮影ができた。

オウケンもよく見えたよなぁ。




第一コーナーでこの好位置につく。

残り200mでスルスルと抜け出すウオッカ

オウケンキター!

叩きあい!

まさに鼻の上げ下げだ。絶叫しながらシャッター切ってたから、ブレブレ(笑)。

余韻のフォローラン。この時点ではオウケンに差されたかと思ってた。

ま、かわいく取りました。
 当日はK-MutoZOOCO夫妻と一緒に行ったのだが、やっぱあるんだね、ビギナーズラックって。競馬初めてのMutoさん、ビシビシ当ててたし、ズーちゃまも最終レース、しっかり取ってたよ。さすがです。

ウオッカの背中

ウオッカの背中