ZOOCO "STEP TO SOUL NIGHT" (2009-5)

Lady Soul

Lady Soul

LOVE CANDLES

LOVE CANDLES

 前夜、死ぬ思いをした。いや、悪いのは自分です。久しぶりの友人と会って盛り上がって、よしゃいいのにハシゴの上にまたハシゴをかけてどこまで上がるねん、というほど飲んで最後はまったく記憶なし。気がついたら、会社の便器を抱いて寝ていた。いや、マジで。誇張なし。
 泥酔自慢をしてもしょうがないか。とにかくフッラフラだったけど、気力を振り絞って、かねてよりお約束のズーコのライブへとモーションブルー横浜に出かけました。メンバーは以下の通り(モーションブルーのサイトよりコピペ)

ZOOCO(vo)、秋田慎治(p,key)、紺野光広(b)、高田 真(ds)
スペシャル・ゲスト:eyes[KAZU(vo)、KENTA(vo)、YASU(vo)]、KG(vo)

 セカンドステージからの参戦だったけど、弱っているオレの胃や肝臓や、そして心をすっごく癒してくれた素晴らしいライブだった。若手男性シンガーを適度にあしらいながら(笑)のステージはさすがの貫禄。そしてオリジナルにチャカ・カーンパトリース・ラッシェンの曲などを折りませて楽しませてくれる。個人的にグっときたのは「Always」ですな。大ヒット曲だけど、改めて聞くとやっぱいいわ。家でアトランティックスター、もっかい聞こうっと。

人気ブログランキングへ