シュープリームス (2008-31)

 クリスマスイブの今宵、メンバーに誰がいるんだかよくわからないシューリームスのライブ鑑賞。DJアトムさんたちが主催するイベント「六本木クラシック」に特別ゲストイベントとして登場した。ダイアナ・ロスがいないのは当たり前だが(笑)メアリー・ウィルソンもシンディ・バードソングもジーン・テレルもいない。
 なんでも吉岡さんのブログによれば(困ったときの吉岡さん頼み。すいません)正式名称はフォーマー・レディース・オブ・シュープリームスということで「元シュープリームスに在籍したレディーたち、の意」だそうです。
 六本木ヒルズの52階、マドラウンジというやたらとバブリーな場所でのイベントで、しかもクリスマスイブというタイミング。こりゃゴージャスな雰囲気を味わえるかと期待して行ったのだが、ま、フツーでしたね。
 ライブそのものは結構楽しかった。なんせヒット曲だらけののシュープリームスだもんね、誰が歌おうと知ってる曲ばかりで盛り上がるのは当然。あんな曲やこんな曲で一緒に歌ってあー面白かった。
 しかしゲイ系に人気あるんだね、シュープリームス。会場には結構スゴい格好したヒトたちがいっぱいいました。
人気ブログランキングへ