SOUL II SOUL vol.16

バレンタイン・キッス

 昨夜はやや小ぢんまりとした雰囲気の中での開催。でも来てくれたみんなの盛り上がりはいつも通りで楽しい一夜だった。チョコももらったしね。
 とゆーことでかけたよ! 国生さゆりバレンタイン・キッス」。でもトートツにかけてもアレだからドゥービーの「What A Fool Believes」かけてノーランズ(!)の「恋のハッピー・デート」かけてからイったわけだ。ドゥービーにいくまでも、いつものソウル、ファンク系ではうまくつながらんと思ったからラリー・カールトンとかフィル・コリンズとかかけたりしてね。そんな苦労しても、まったくウケなかった(笑)。ま、あたりまえか……。
 しっかし、今は杉本彩とか青木さやかなんかと一緒になって見事なおばさんキャラを演じてる彼女だが、当時はおニャン子の中でも1,2を争う人気アイドルだったんだよなぁ……歌は悲しいほどヘタだけど(笑)。
 で、そのあとはグダグダな選曲で遊んじゃった。一部にはウケてたから、まぁいっか。次回は3月14日だよん。

バレンタイン・キッス2008

バレンタイン・キッス2008

↑こんなん出てたの知らんかった……。

人気ブログランキングへ